ここから本文です

【白猫プロジェクト】親密度だけを上げることができる巻物の入手方法は何ですか?

ame********さん

2020/1/1421:00:11

【白猫プロジェクト】親密度だけを上げることができる巻物の入手方法は何ですか?

補足他の巻物と比べてコレだけ100近く少ないのでちょっと気になりました。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん

2020/1/1421:47:37

イベント
まぁあれはいずれ1回に10以上は余裕で上がるのでいらなくなるので他の巻物と比べありあまるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴょんさん

2020/1/1600:02:24

デイリーとかプレゼントクエストですかね。今やってる抽選でも入門書も当たりますし。
ちょっと前はコンビニでGooglepayの購入特典についてたりしてました。

新密度はそれぞれ280まで上げればそれまでだし、新密度をあげやすい☆5とレストランとアクセで上がりやすくなりますし。

むしろ、冒険入門書よりも秘伝書~極意書(5倍書)のほうが使い勝手がいいので巻物じたいもて余すようになりますね。

新密度の巻物だけの入手法はないですね。プレゼントクエストでも他の巻物も貰えるので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

編集あり2020/1/1422:36:06

親密度の入門書はプレゼントクエストとかのイベントで入手すね

レストランのレベルを最大まで上げれば親密度ボーナス+5がつきますし、今は入手不可ですがシェアハウス2のアクセ「シズの帽子」など親密度が上がるアクセが入手できるようになればそのうち入門書は使わなくなりますよ