ここから本文です

龍が如く7では渡瀬が登場することが確定となりました。ですが肩書きは八代目近江連...

nmb********さん

2020/1/1423:03:22

龍が如く7では渡瀬が登場することが確定となりました。ですが肩書きは八代目近江連合若頭直参渡瀬組組長です。しかも現在服役中だとか。渡瀬が若頭なら八代目近江連合会長は一体誰なんでしょう

か……勝矢直樹でしょうか?

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxw********さん

2020/1/1603:08:09

勝矢は名前出せても姿現せないですからね…
今後定期的に出てくるのであれば空席か新キャラ出すかのどちらかじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「龍が如く7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2020/1/1510:05:18

俳優を続投させることは99%ないかと
自分は相沢か龍司と予想します
理由ですが
相沢
・桐生に「這い上がってまた俺に向かってこい」と言われている
・直系組長複数人を1人で全員倒すほどの力がある
・裏切り者ではあるが近江7代目の息子
龍司
・名越さんが「どこかで生き延びているらしい」と明言している(横山さんは「死亡した」と明言している、つまり生死不明ではある)
・6の心霊写真で同じく死んだとされる錦山や峯は映るのに龍司は映らない
伊原勝やラオグウェイといった比較的小物が映るのに映らないは違和感を感じる
・3月?に龍が如くオンラインで龍司主人公の過去編がメインストーリーとして始まる