ここから本文です

トロンボーンを買おうと思っています オススメのメーカーってなんですか? XOは...

vsh********さん

2020/1/1423:26:25

トロンボーンを買おうと思っています
オススメのメーカーってなんですか?
XOはいい方だったんですけど台湾とかそこら辺なので怖くてやめました
BACHで探してます
テナーバスです
値段は40

万ちょいまでがいいです

補足コーンは低音があんまりだったのでなしにしました
あくまでも私との相性でなしです
XOトロンボーンも考え中であって除外って言うわけでわないです
分かりにくくてすいません
XOトロンボーン使ってる方いたら教えて欲しいです

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1521:15:01

バック、ゲッツェン、ヤマハ、コーン、プロジェクトユーフォニアムもあるね。
XO、悪い楽器じゃないよ。
台湾は中国と違って結構工業は進んでる。
自転車なんか名だたるメーカーが結構台湾(というかジャイアント)で生産してるらしいよ。
台湾製は中国製とはいろんな意味で違いますからそこは安心して良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1523:14:11

台湾と中国はまるで違う地域なんだぜ。
中国だって東西南北の四地域に分けられて十把一絡げにゃあ出来ないんだ。西と南は分離すべきだぜ。台湾と中国も別物だってのは長い歴史上の事実で(支配を受けたからといって同一視できない)第二次大戦後大陸から大勢の人たちが逃げて行った所だから中共が無理矢理こじつけただけじゃん。

さて。
XOを除外する理由は無いんだがなあ。
ゲッツェンは好みなんだ。

poc********さん

2020/1/1500:12:44

bachで探してるならそれでいいのでは?
XOもいい楽器出してると思いますけどね。