ここから本文です

メルカリ 取引で、購入者の支払いが一か月すぎてもなく、事務局から支払い期限が過...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:27:26

メルカリ 取引で、購入者の支払いが一か月すぎてもなく、事務局から支払い期限が過ぎていると連絡があり、自分からキャンセル申請したら、すぐキャンセルが成立しました。すると事務局から該当の取引は購入者都合に

よる取引キャンセルと判断したため、今後同様の行為は行わないよう、購入者へ事務局より通知いたしました。ときたのですが、これは私のキャンセルした理由がはっきり相手に伝わっているということでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Onemadeさん

2020/1/1423:43:26

お相手には事務局の回答がいきます。
今後同様の行為は行わないよう通知とありますので、その言葉が行ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2020/1/1508:06:37

>>私のキャンセルした理由

キャンセル申請時に選択した理由が相手に伝わりますね。