ここから本文です

なぜオカダカズチカにはアントニオ猪木や長州力のようなオーラを感じないのですか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:37:51

なぜオカダカズチカにはアントニオ猪木や長州力のようなオーラを感じないのですか??

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1616:25:57

確かに。

逆に現役選手40代以下で感じる方はいますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2020/1/1604:16:18

役者が違いすぎるから。
実物見れば先入観抜きにしたってオカダはしょっぱいよ。

今や高齢者の猪木や長州の方がオーラあるもんなぁ・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/1/1517:15:14

まだまだ若い、人生経験が足りない。

ing********さん

2020/1/1511:16:45

長州力にオーラは感じないなあ…オレは。

時代が違えばまとうオーラも違うのは当然。

野球でも長嶋茂雄と大谷翔平では身にまとう空気は違う。

sai********さん

2020/1/1510:57:02

まぁ、オーラはないですが、お札が降って来るので、派手でよろしいのではナイでしょうか…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

珍 宝皇さん

2020/1/1509:57:59