ここから本文です

ポケモン剣盾で孵化厳選をしているのですがメタモンは臆病であかいいとを持たせて...

syu********さん

2020/1/1423:47:00

ポケモン剣盾で孵化厳選をしているのですがメタモンは臆病であかいいとを持たせていてドラメシヤはようきで変わらずの石を持たせているのですがやんちゃしか生まれません。どうしたら臆病が生まれますか??

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2020/1/2123:28:33

変わらずの石を外して性格厳選するかドラメシヤと同じタマゴグループで性格が臆病のポケモンから性格遺伝させてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itd********さん

2020/1/1508:20:54

やんちゃメタモンに臆病ミント使ったと見た

2020/1/1423:50:38

本当にドラメシヤはやんちゃじゃなくてようきなんですか?
あとなんでメタモンが臆病なのにメタモンに変わらずの石を持たせていないんですか?