ここから本文です

ウィンドウズ7のパソコンはネットにつながないほうがいいなら、電源を入れないだけ...

sak********さん

2020/1/1500:01:11

ウィンドウズ7のパソコンはネットにつながないほうがいいなら、電源を入れないだけでなく、Wi-Fiのルータの電源を切った方がいい?それともパソコンのなかでWi-Fiとの接続を切るべき?新しいパ

ソコンを買うまでのつなぎとして。よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2020/1/1501:27:57

私だったら、一時的にWi-Fiのルータの電源を切ってpc立ち上げて、「パソコンのなかのWi-Fiとの接続情報」を削除し、その後ルータ再起動してみるかな。

削除しない限り、pc立ち上げ毎にネット繋がってしまうし、都度切断の作業もめんどくさそう。

質問した人からのコメント

2020/1/15 11:00:22

なるほど。ありがとうございます。

「ウィンドウズ7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byr********さん

2020/1/1510:26:23

パソコンWin10にすれば?それともPC古いの