ここから本文です

生まれた時から肌の色が濃いのですが、舞妓さんで濃い目の茶色の肌をしている方は...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1500:09:57

生まれた時から肌の色が濃いのですが、舞妓さんで濃い目の茶色の肌をしている方はいますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆき (dol)さん

2020/1/1501:32:36

いますよ。
白粉しますので、わかりません。
(からげの時はわかりますが)
あとは、これは嘘か真か私も大きいお姐さんから言われたのですが、私たち、だんだんと色白になっていくんです。それは毎日うっすら白粉が肌に残るんやそうです。それが積もり積もって色白になるんや、と。

肌の色も含めおかあさんはんだんですけどもね、最終的には。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkjuybgrtjjkさん

2020/1/1523:34:58

いるでしょうけれど、色白の子を好む女将は多いですね。
夏休みで帰省するとき、「絶対海行ったりプール行ったりして日焼けしないように」注意されていたのに、行って日焼けしてしまって、ひどく怒られた舞妓さんもいました。

marさん

2020/1/1505:36:16

はい。
てか、大抵の舞妓は男の自分より黒い。
あ、自分そっち系じゃないですので(笑)。
ただの遺伝。