ここから本文です

今の髪色が真ん中のような色なんですが

アバター

ID非公開さん

2020/1/1501:15:45

今の髪色が真ん中のような色なんですが

染めようと思ってて
これ全部この髪色から染めること出来ますか?
ブリーチはしません。
またどの色がいいと思いますか?

ブリーチ,全部この髪色,真ん中,際どい辺り,透明感,髪色,右下

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

田中さん

編集あり2020/1/1508:26:39

全部ブリーチしないと画像のような透明感はでませんよ
普通に今の髪色だと明るさは足りないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mさん

2020/1/1503:46:44

右下は確実にブリーチしないと厳しいと思います
どれも際どい辺りです
妥協せずにブリーチして入れたい色を入れてみたは??