ここから本文です

|ᐕ) ⁾⁾不思議な植物、数日前にあるお店で見つけました。勿論専門店ではないです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

✿Pyon♪❤ぴょん✿さん

2020/1/1501:28:57

|ᐕ) ⁾⁾不思議な植物、数日前にあるお店で見つけました。勿論専門店ではないです。立ち話でこの植物について葉っぱを浮かべるだけで、生えてくる?植物でわざわざ購入するのは勿体ないと言われました。名前を覚えてい

ないので、宜しければ教えて下さい。宜しく御願いします。

名前が長かった様な……。( ・᷄-・᷅ )

セイロンベンケイソウ,植物,立ち話,御願い,マザーリーフ,わざわざ,葉っぱ

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1503:02:23

カランコエの仲間で、「セイロンベンケイソウ」というが、「マザーリーフ」ともいわれるが。
ちなみに、同じ仲間には「子宝草」というのもあるよ。

質問した人からのコメント

2020/1/15 22:10:48

|ᐕ) ⁾⁾imaruさん、へそ曲がりおじさん、totさん、回答ありがとうございました。来週又そのお店に行きますから、確認して見ようと思います。

不思議な植物は紅茶見たいなお名前の植物でした。
へそ曲がりおじさんさん、綺麗なお花の写真ですね、これからも活躍頑張って下さいね。

皆様に感謝と敬意を込めまして。
/)/)☆.。.:*・ㅤ ꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰ ꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰꙲꙰☆.。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2020/1/1510:36:26

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/1/1502:03:10

セイロンベンケイソウで検索してください。