ここから本文です

三泊4日で新神戸から東京まで旅行に行こうとおもうんですが

xnw********さん

2020/1/1501:39:13

三泊4日で新神戸から東京まで旅行に行こうとおもうんですが

行き帰りは新幹線で行こうと思います
一日目と四日目は東京散策で
2日目と三日目はディズニーランドと、シーです
お昼など
予算は10万以上必要でじょうか?
ホテルも安いとこあったら御紹介
お願い致します

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/1/1612:43:43

安いホテルならディズニーのアクセスの時間はかかります。
ディズニーオフィシャルや提携ホテルは便利ですが高いです。合計10万だと心もとないですね。
具体的に東京散策はどこに行きたいとかあればもう少し答えが出やすいのですけど。
後は時期ですね。卒業旅行シーズンだとはっきりって厳しいです。
10万で行きたいのかそれともその時期の旅行代金を知りたいのかわからないと20マン用意しましょうとしか言えないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2020/1/1508:53:05

いつ行くかもわからない。
ディズニー周辺のホテルが必須なのかもわからない。


そんな状態で答えられるわけない。