ここから本文です

Jリーグはレベル低いですが、それは試合数が少ないからではありませんか? でした...

hir********さん

2020/1/1501:41:24

Jリーグはレベル低いですが、それは試合数が少ないからではありませんか?
でしたらJリーグも野球みたいに、週6日にすれば良いと思いますが!

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1505:59:43

そんなに試合をやったら選手が疲弊して、レベルが下がりますよ。
逆効果です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2020/1/1511:11:42

こう見えてもJクラブは
世界最高クラブのレアルマドリードと

クラブワールドカップで延長まで戦ったんだけどね。


日本を強くしたければあなたが
日本国のサッカーを育てないといけない。
http://nagoyaflash.zouri.jp/81.html

あなたの地元Jクラブを教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=axFngS473qE

vxg********さん

2020/1/1507:46:24

サッカーと野球は違うスポーツです

プロフィール画像

カテゴリマスター

選手が疲労で倒れるし、試合になりません。週に2回でも無理でしょう。

編集あり2020/1/1503:41:03

じゃあヨーロッパのリーグが38試合で4試合しか変わらんのにレベルが高いのは何故ですか?
ちなみにバスケのBリーグはリーグ戦だけで60試合です。
試合数とレベルは比例しないのではないでしょうか。ネタ理論ありがとうございます笑