ここから本文です

幽体離脱について!

kaz********さん

2020/1/1502:03:03

幽体離脱について!

最近 幽体離脱?体外離脱?
を、意識的に出来る!的な説明動画を
たまたま見て、その幽体離脱後の
世界?の体験を聞いてるうちに

あれ? それ俺も何回か経験した
事ある! やっぱ俺の体験って夢?嘘?
じゃなかったんだ!

と、なったわけなんですよね~
あまりにもリアルでちょっと怖い経験だったし不思議だったし、、しばらくなってないし
忘れてたんすけどね~

でも、意識的に出来ると
とても楽しい!って離脱した人たちが
みんな言うので、最近眠りにつきそうな時は
ちょっと意識してるんすね うん

ま、大抵途中で忘れてた寝坊助かましてる方が多いすけど…汗

でも、昨日 来たんす!あの感覚!
体は動かないのに あれ?意識ハッキリしてんぞ!ものすごい耳鳴りと 体の中が
ブーーーーンって言う振動!

あ、キタキタ!って思って、そこから
説明の通り 寝返りをうてれば…

あ、なんか動く動く!
体は動いてないけど なんか 意識的に?
肉体じゃない体?が、動く動く!

寝返り打てる!!
そして… 立ち上がる…
あれ?

そうなんです。。立ち上がれないんす。。
どうしても立ち上がろうとか浮かぼうとかすると離れられないって言うか体に
ぐぐっと戻されちゃうですよね~

まぁ~ 前に体験してしまった時の
恐怖感が自然と本能的にそうさせちゃってるのかもしれないんすけどね~

幽体離脱をした方
されてる方

ちゃんとここから離脱するには
どうしたら良いっすかね?

または、やらない方が身のためっすかね?

補足ちなみに、意識しなくて自然に離脱してた時は、すごい触感とかリアルでした。。ただ視界はちょっとピンボケしてました。

あれ? 夢かな?ん現実かな?って迷ってましたけど、周りを良く見て間違い探し!

なんか部屋の窓の外が砂漠になってたり
1番は壁を手が通り抜けた時に、あ、これ夢だ!って認識して起きようとしたんだけど
起きれず?体に戻れず…

どうしようって言う恐怖感がそこで植え付いてしまったと思うんすよね~ で、結果的に戻れた方法が寝る前の記憶を辿ってたら

寝る前に読んでたマンガ本がハッキリと見えて、あ、そうだ!思い出したわ!ってなったら本当の体にじわじわと感覚が戻って…
目が覚めた… と、言うか半目だったのでしょうね、、視覚が戻ってきたって感じす

↑これって幽体離脱ってヤツなんすかね
やっぱり?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2020/1/1615:24:59

起き上がるというより、転がり出る感覚でやる方が上手く行くかもしれません。

例えばソファに寝てると想像して、ソファからゴロゴロと転がり落ちる感じを意識する。

上手く説明出来なくてすいません。

ちなみに私は戻るときは、頭から掃除機で吸い込まれるような感覚になります。

  • 質問者

    kaz********さん

    2020/1/1702:35:33

    なるほど!今度 意識してみます。
    と、言っても何度も言いますが意識的にその状況に持っていけないので、次はいつ来るか分からないすけど。。

    ても、こうして同じ体験してる方いるんだなと思うと少し嬉しいすね

    リアルで話しても
    小馬鹿にされて終わるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/1/1700:42:06

あまり現役プレイヤーではないですが。

色んなやり方がネットに書かれてると思います。
私が思うに、自分が自然にイメージしやすい方法を採用すればいいのではないかと思います。
私がやりやすかったのは、うつ伏せに転がってから、腕立て伏せのように腕をたてて、体を引き剥がす方法です。

体に戻りたくなくても戻されてしまう私としては、戻れなくてパニクる経験してみたくて羨ましいですよ笑

sag********さん

2020/1/1505:31:39

視点が、自分すぎるからね。

ちなみに、マジで幽体離脱するとする。
それもはっきりと。

そうすると何が変わると思いますか?
視点がかわる。

まず、世の中の権威がつまらなくなる。
あれ、みんな実はしらないんだみいたいに。

こっちはきちんとした過程があるので、特別なこちではないので
わかってもらえると思って話しても 通じない。

このギャップに悩む・・・

貴方にはまずその体験者特有の視点が感じられません。
そのまえにインプットした情報の中にいる感じです。

そこをクリアした文章なら、こっちも燃えるんですけどねw