ここから本文です

いきなりステーキとチャックステーキどっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1503:28:36

いきなりステーキとチャックステーキどっちが好きですか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2020/1/1506:15:12

チャックステーキなるものは存じませんので、いきなりステーキの方が馴染み深いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

亀舐将哉さん

2020/1/1508:29:57

ブロンコビリー

2020/1/1506:28:00

いきなりステーキのワイルドステーキはチャックステーキです