ここから本文です

ホテルの事ですが、ハイアット、シェラトン、ヒルトンはどれも高級ホテルですか?

are********さん

2020/1/1506:33:09

ホテルの事ですが、ハイアット、シェラトン、ヒルトンはどれも高級ホテルですか?

閲覧数:
39
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1509:39:42

私の中では、十分に高級ホテルです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ege********さん

2020/1/2111:05:49

APAホテルや東横インなどのビジネスホテルに比べると高級と言えますが、その3つのホテルチェーンは多くのブランドを持っていますので、ランクによってかなり変わってきます。
全ホテルの中で、シェラトンだけを評価すると中級というのが正しい評価ではないでしょうか。

シェラトングループを一例に挙げると、上位からかなりのランク分けがあります。
ST REGIS Hotels & Resorts ☆ セント・レジス
The Luxury Collection ☆ ラグジュアリー・コレクション
W Hotels & Resorts ☆ ダブリュー
WESTIN Hotels & Resorts ☆ ウエスティン
Sheraton Hotels & Resorts ☆ シェラトン
Le Meridian Hotel & Resorts ☆ メリディアン
ALOFT HOTELS ☆ アロフト
FOUR POINTS By Sheraton ☆ フォーポインツ
ELEMENT HOTELS ☆ エレメント
tributeportfolio ☆ トリビュート・ポートフォリオ

このシェラトングループも2016年にマリオットグループに買収されたので、再編がどんどん進んでいる状況です。

2020/1/1516:53:50

どこからを高級ホテルと捉えるかは,
人それぞれですから絶対的なものとは言えませんが,
高級と言えるホテルを持っていることはたしかです。
持っているホテルも多いので,
高級とは言えないランクのホテルもあります。

少なくともヒルトン系列のコンラッド東京,
ハイアット系列のグランドハイアット,パークハイアットは
どれも5つ星+ですから高級と言えるでしょう。

aki********さん

編集あり2020/1/1516:43:52

どちらもビジネスホテルみたいなものですよ。

2020/1/1507:05:48

ビジネスホテルと比べると高級だけど、いわゆるシティホテルの中では、微妙ですね。
Marriott bonvoyで例えるなら、カテゴリーせめと6か妥当な線なら、7以上が該当すると考えます。

mat********さん

2020/1/1507:05:03

普通だと思います。