ここから本文です

高いヒールの靴でトイレに入ることについて。 和式トイレで用を足す時、高いヒ...

xwx********さん

2020/1/1506:46:49

高いヒールの靴でトイレに入ることについて。

和式トイレで用を足す時、高いヒールの靴だとしゃがんだ時にお尻が高い位置の状態で用を足すことになりますけど、それが原因で便器が汚れてしま

いませんか?特に大の時。

普通の靴だとしゃがむとお尻がほとんど便器に近い位置に来るので、あまり汚すことはないと思います。

ヒールの高い靴を履かれる皆さんはどうされていますか?

閲覧数:
298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2020/1/1605:22:12

どうしても我慢できないときは、
和式に入りますが、
なるべく洋式に入るようにしてます。

トイレットペーパーをあらかじめ敷いてから座るとかしてます。

また、ちょっと、
カッコ悪いかもわからないですが、
お腹が冷えると、お腹を下しやすいので、

左の肋骨の下の辺り、
肝臓の部分にホッカイロを貼ると
体温が高くなって、
体の循環が良くなるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

十六夜さん

2020/1/1510:35:08

和式トイレ自体が少ないので

あまり使用しないのでしっかりとしたのは分かりませんがなるべく前の方に詰めてすれば大丈夫だと思います

2020/1/1510:09:48

和式トイレには入りません

xba********さん

2020/1/1506:49:45

ここ数年和式便所は見かけていません…。