ここから本文です

サーターアンダギーって可愛いでしょうか?

tdo********さん

2020/1/1507:00:58

サーターアンダギーって可愛いでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucdさん

2020/1/1510:36:14

丸くて可愛いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/1/2106:23:01

可愛いです♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

pcy********さん

2020/1/2104:46:25

名前も、形状も可愛いです。

しかも美味しいと来ています。

沖縄の市場で買いました。

wat********さん

2020/1/1516:27:47

特にそう感じたことはありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/1511:20:19

可愛い❔(・・? ...


美味しいと思います♬

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1507:16:35

サーターアンダギー可愛いと思いますよ。

カリッとしていて、甘い黒糖の風味がとても美味しいです。

ちなみに、前回手作りした時に、丸く並べてみました。
可愛いですかね。

サーターアンダギー可愛いと思いますよ。

カリッとしていて、甘い黒糖の風味がとても美味しいです。...