ここから本文です

交通事故の桃田賢斗選手が退院。 いかが思われますでしょうか?

n80********さん

2020/1/1507:39:55

交通事故の桃田賢斗選手が退院。

いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mof********さん

2020/1/1507:58:37

疑いたくないですが、テロではないかと思ってしまわなくもないです。
死ななくてほんと良かった…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katsuさん

2020/1/1514:03:04

どーでもいい話。

suk********さん

2020/1/1508:55:24

へー退院したんだって思いました。

yom********さん

2020/1/1507:44:17

運が悪かったねって思ったかな笑笑