ここから本文です

沖縄観光の主な移動手段は何ですか?バスですか?

ued********さん

2020/1/1508:10:31

沖縄観光の主な移動手段は何ですか?バスですか?

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc2さん

2020/1/1510:45:31

沖縄本島ならレンタカーがないとまともに観光できません。宮古島も同様ですが、島が小さいのでタクシーでもなんとかなります。

本島経由で慶良間諸島に行く場合はモノレールとフェリーを乗り継ぎ、現地ではレンタサイクル・バイク・徒歩になります。

八重山の石垣島と西表島ではレンタカー必須、その他離島ではレンタサイクル・バイク・徒歩になります。

路線バスは本数が少ない上に主要路線上しか移動できず、充分な観光ができません。

観光バスは主要観光スポット巡りしかしないのでイマイチと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kla********さん

2020/1/1519:36:20

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2020/1/1509:51:07

レンタカーを使わないなら観光バスが主流ですね
北や南まであらゆる観光地へ充実していると思います

sub********さん

2020/1/1508:57:27

レンタカーですね

旅人さん

2020/1/1508:46:16

那覇市内のみならバスとモノレール、その他地域も周るならレンタカー

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る