ここから本文です

立てこもり事件の犯人はトイレ、食事、睡眠はどうしてるんでしょうか?

オジャパメンさん

2020/1/1508:18:50

立てこもり事件の犯人はトイレ、食事、睡眠はどうしてるんでしょうか?

補足食事、睡眠は我慢できたとしてもトイレは無理ですよね?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

recyclingさん

2020/1/1620:00:06

あさま山荘事件の本が図書館にあるはずです。
どの図書館にあるのか検索して読んでみたらどうですか?
ここまで、派手な立てこもり事件は現代ないと思うけれど、立てこもり事件での犯人と被害者の様子がわかります。
図書館の本なら無料なので、私も読みましたが面白かったですよ。面白かったので読破した後、立てこもり事件のあった現場へ行きました。
「あさま山荘1972」上下巻

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/1/1618:36:29

トイレの部分が報じられることはありませんので臆測ですが、人質が一人ならトイレや別室に連れて行くこともあると思います。が、人質が沢山いて犯人は一人か二人の場合はその場でさせる(その場でするしかない)場合が多いと思います。立てこもりとは違うかもだけど、ハイジャック事件とか特に。

mie********さん

2020/1/1608:17:40

トイレはできる状態だと言ってましたからそばにあるのではないですか。食料は自分で大量に持ち込んでたようです。
女性従業員も社長夫人が人質にされるとき「私も人質になります」といったそうですから、あんまり危険を感じなかったのかなと思います。縛られてたわけでもないそうです。
、睡眠はしてないようです。

2020/1/1508:25:46

トイレは人質をロープかなんかで縛るor人質も連れていくのどっちかじゃないでしょうかね。
計画的な犯行がおおいのでもしかしたらトイレエチケットを持ってるかも

zawaさん

2020/1/1508:23:33

オムツで雑魚寝にウーバーイーツです

kut********さん

2020/1/1508:19:53

用意してるんじゃねえの?睡眠はしない、だいたい1日で終わるからね、あとは何人かいて張り込みとか?