ここから本文です

楽天モバイル で iPhone6s を使っています。 元々は、docomo で購入し、使ってい...

kwx********さん

2020/1/1509:08:38

楽天モバイル で iPhone6s を使っています。
元々は、docomo で購入し、使っていたiPhone6s を 楽天モバイル に差し替えて使っていました。
iPhone11 に変えたいのですが、バッテリーの持ちが

悪くなってきたため。

iPhone は、どこで購入したらいいでしょうか?
docomoで本体のみ購入することは、できませんよね?
アップル か、 楽天市場 など?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyt********さん

編集あり2020/1/1509:24:32

最近では、どのキャリアでも端末と月々利用料の分離プランを提供してますので、購入は可能かと思います。

ご自身の現在在留しているキャリアが違い、そのキャリアに在留してなくても端末だけを24回、48回、一括払いは出来るようにここ数年で変わってます。
ショップに相談してみて下さい。

追記です!
お調べした結果、docomoでは在留していなければ端末購入は出来ないようです。
auもしくはSoftBankなら在留してなくても購入は可能です。

  • 質問者

    kwx********さん

    2020/1/1509:39:12

    お調べいただき、ありがとうございます!ソフトバンクも、契約していないとダメだっと言っていたような…ってことは、auもな可能性高いですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/16 22:42:26

ご丁寧にありがとうございます✿.*・

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2020/1/1510:04:08

新品を購入したいなら、Apple Storeで購入した方がいいです。ただし、iPhoneは、クレジットカードの一括または分割、もしくはショッピングローンなどで購入できます。
中古でもOKなら、SIMフリー版またはdocomo版を購入してください。(docomo回線の場合)楽天公式の中古販売もあります。