ここから本文です

ドコモと新規に契約を結びたいのですが、以下のような条件の場合、どのプランに入...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1509:36:58

ドコモと新規に契約を結びたいのですが、以下のような条件の場合、どのプランに入るのが最安ですか?

①ドコモの通話サービスを利用したい
②ドコモのキャリアメールを利用したい
③ネットはキャリアメールを送受信するだけぐらいにしか使わないので、毎月の通信容量(ギガ)は最低限で良い

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1609:24:32

1名除いた方々を参考にしましょう。

  • 2020/1/1609:25:45

    訊いてもいないauについて書いている↓のgdr********とか言う者は、身元特定されたデタラメ・ウソ・作り話・根拠なき勝手な主張ばかり書いて、困っている質問者を惑わす悪質者。
    マトモな教育を受けておらず、読解力皆無です。
    【シミズエイジ】と検索してみよう。
    ありえない誤字駄文で100回以上ID変えても忽ち見つかっています。
    容赦なく違反報告しましょう。

    今年の4月11日が来ると、51歳を迎えるネカマの童貞ニートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2020/1/1512:36:08

条件に「スマートフォン」の記載がないので、spモードケータイで良いかと思います。
ケータイプランで月1200円です。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/keitaiplan-2/

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2020/1/1511:02:39

シミュレーションしてみては?

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/?icid=CRP_CHA_to_CRP_CHA_simulation

gdr********さん

2020/1/1510:18:19

それでしたら私が利用しているAUのほうがお得ですよ、どうしてかと言えばAUでは未だに二つ折り形式の端末も数多く取り扱って居て一番分かり易いような料金プラン何かも準備して暮れているからです。
逆にNTTドコモでは高いような端末も多く下手すれば使えないような端末まで平気な顔して売り付けて来るようないわゆる儲け主義の携帯電話事業者ですので毎月の料金を無駄にしてしまうような危険性が高まるんですよ、実は私も友達からの助けが無かったらかなりのお金をNTTドコモから毎月のように吸い取られて居たような被害者の一人、今でも助けて暮れたような友達の優しさに感謝しているから今度は私があなたを助けに来たのです。
二つ折り形式の端末とは町中で携帯電話を開いて使っているお方が愛用している端末を二つ折り形式の端末と言い料金が安い、あなたみたいな使い方に優れている、無駄な動きを食い止めて暮れますので知らない内に機械から機械へと感染するようなコンピューターウイルスと言うウイルスからも端末を守って暮れると言ったようなメリットが有るのです。
本当にAUと言う携帯電話事業者はあなたや私みたいな利用者にも優しく私も二つ折り形式の端末を愛用中、NTTドコモから逃げ出して丸12年が経過したんですがAUへと収まった後は合計で20万円以上の得をしている計算に成っているのです。

lpc********さん

2020/1/1510:12:58

ギガホ又はギガライトを契約すれば30秒/20円の実費を払えば通話可能となっています。

ネット利用が少ないならギガライトで1GB未満に抑えれば¥2,980(税別)が最安となります。
※各種割引、キャンペーン含まず

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/1/1510:00:00

「ギガライト」
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/gigalite-2/

+

音声オプション
かけ放題オプション 1,700円
または
5分通話無料オプション 700円

です。