ここから本文です

日本製のピックアップカーって何がありますか?

金星警官隊さん

2020/1/1509:56:45

日本製のピックアップカーって何がありますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/1/1510:22:25

日本製のピックアップカーって何がありますか?


現在の新車販売車両

トヨタ・ハイラックス

https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/HILUX/10124567/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtc********さん

2020/1/1512:37:49

日本仕様のハイラックスはタイ生産製だと思うので、日本製はありません。

nacさん

2020/1/1510:33:37

日本国内で販売されているものだと、2車種だけですね。
普通車ならトヨタ・ハイラックス。
軽自動車ならダイハツ・ハイゼットデッキバン。

海外で販売されているものなら、意外にたくさんあるんですけどね。トヨタにはハイラックスの他タンドラやタコマがあり、いすゞにはD-MAX、そのOEMであるマツダBT-50、日産のフロンティア(ダットサントラックの後継車)、三菱のトライトンなどなど。

cjk********さん

2020/1/1510:04:51

ハイラックス