ここから本文です

松本市から東御市まで、大型トラックだと無料で通れる道はないですか? 高速塘路...

mor********さん

2020/1/1510:31:43

松本市から東御市まで、大型トラックだと無料で通れる道はないですか?
高速塘路か三才山トンネルをつかうしかないでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2020/1/1620:17:45

国道19号線から長野市で18号線に乗れば、東御市まで行きます。

または 19号線から20号線に入り、茅野市で大門峠を越えたら長和町経由で東御市へ行けます。

すべて無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/1/1614:25:30

青木峠があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2020/1/1512:51:32

近道だとないですね

金かけて掘ったトンネル
有料でも楽しようよ