ここから本文です

これに似た感じのジャズの曲・アーティストを教えてください(できればピアノメイ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1510:32:21

これに似た感じのジャズの曲・アーティストを教えてください(できればピアノメインの曲)。また、このような割と聞きやすい感じのジャンルのジャズはなんというのでしょうか?

https://youtu.be/ZzEGVfqs8OU

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1523:12:44

特にジャンルは無いですが、
形容すると「軽快でオシャレなジャズ・ピアノ」みたいな表現になると思います。

おすすめ曲です。

大野智子 - Samba De Sorvete
https://www.youtube.com/watch?v=5x2U8nfWW0w

Beegie Adair - It Might As Well Be Spring
https://www.youtube.com/watch?v=pi9EJmgWem4

岸ミツアキ - Call Me
https://www.youtube.com/watch?v=tjveUXsnO5Q


1万枚以上のジャズCDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2020/1/1514:08:26

オスカー・ピーターソン 酒とバラの日々
https://www.youtube.com/watch?v=c4Y18W97duw