ここから本文です

ソフトバンクからワイモバイルへ乗り換えしようと思っています。今、iPhone8を使用...

sak********さん

2020/1/1511:02:41

ソフトバンクからワイモバイルへ乗り換えしようと思っています。今、iPhone8を使用していて、そのままiPhone8をワイモバイルで使用しようと思っています。ただ、今使っているiPhone8が画面割れしているのですが、こ

れはワイモバイルに機種変更して故障安心パックのような保証プランに入っても画面割れ修理は適用されるのでしょうか??iPhone8はまだワイモバイルでは発売されてないので対象外ですか??

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2020/1/1511:08:10

はい、対象外です。
保証は契約者付くのではなく、
本体そのもの(製品シリアル)に依存します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク ワイモバイル 乗り換え」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2020/1/1511:09:50

他の方も仰る通り、Y!mobileの保証プランはY!mobileで購入した端末でしか加入出来ません。

そもそも加入する前に壊れているモノを保証プランで修理する事は不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1511:04:20

されません。
Yモバイルで機種を買った場合のみです。

ppa********さん

2020/1/1511:03:42

普通に画面割れてるのは保証外でしょ