ここから本文です

困っています! 助けてください!! twitterにログイン出来ません(><) 一昨...

s06********さん

2020/1/1511:16:51

困っています!
助けてください!!
twitterにログイン出来ません(><)

一昨日夕方、パスワードを忘れてしまい、思い当たるパスワードを何度も入力したら試行回数の制限がきてしまいまし

た(画像①)。
その後パスワードのリセットをしようとメールアドレスを入力し、メールは届いたのですが(画像②)、【クリックしたリセットリンクは有効期限が切れています。新たにリクエストしてください】の表示になり(画像③)、登録している電話番号を入力してもメールアドレスにメールがくるという事態が続いたので、【サポートに連絡する】のところから、状況の文章を送信後、(画像④)の表示が出ました。すぐにtwitterサポートから自動返信?のようなメールが来るばかりです。←何度か試しました。

時間を置いたらいいといのを見かけたので、
昨日丸1日twitterを触らず、今朝 試しにパスワードをリセット出来るか確認したら、メールアドレスを入力することは出来たのですが、届いたメール(画像②)の《パスワードリセット》のボタンを押すと(画像③)のように またなってしまいます。

この場合どうしたらいいのでしょうか?

※web上のtwitterから操作しました。
※twitterアプリ(最新の状態)から操作しても解決しません。
※パソコンは持っておらず、携帯端末での操作です。
※webのキャッシュの消去もしてみました。
※アカウントにログイン出来ない状態です。

パスワード,メールアドレス,Twitter,パスワードリセット,キャッシュ,パスワードリセットボタン,ブラウザ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1511:39:53

パスワードリセットボタンをSafariかChromeかブラウザで開いてみた場合
その文字はでますか?

• 質問者

s06********さん

2020/1/1512:00:29

はい、iPhoneを使っていますがsafariからパスワードリセットボタンを押しても、同じ表示です。
    そしてまた試行回数制限になってしまいました( ; _ ; )

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/1/15 14:36:59

質問へすぐに回答して頂き、丁寧に教えて頂きありがとうございました♡助かりました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる