ここから本文です

大学所蔵の論文について。CiNiiで論文検索をかけたところ、自分の通っている大学に...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1511:49:33

大学所蔵の論文について。CiNiiで論文検索をかけたところ、自分の通っている大学に所蔵されていることが分かりました。レポートの参考にしたいのですぐにコピーを取りたいのですが、図書館で申し込めば即日出てくる

のでしょうか。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2020/1/1514:49:11

図書館の端末でその文献を検索すれば,所蔵されて
いる図書館・図書室(各学部にもあるだろうし,研究
室保管かもしれない)の情報を見ることができる。
自分でできないなら司書さんに受付できけばわかる。
その場所に行ってコピーするのはあなたの仕事。
探したがその大学には無い場合は,他大学からの
コピーサービス(有料)が使える。時間はかかる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2020/1/1519:51:38

図書館は、普通は、すぐに処理しますが、学年末等で、申請が多い時には、それなりに時間が掛かることになります。