ここから本文です

AAAが活動休止した遠因は脱退した元リーダーなのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1511:51:00

AAAが活動休止した遠因は脱退した元リーダーなのですか?

閲覧数:
628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOU_mさん

2020/1/1511:58:25

2016年4月から悩んでいたという文章があったので、発端は別にあると思います。ですがそれも理由のひとつであると思います。

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2020/1/1519:17:41

結局はメンバー間格差デカいし(ニッシーしか知らん)その例のコンビニナンパのリーダーの「俺知らないのか?」の被害者へのセリフが全てを物語ってる気もしますね(哀れ) 落書き事件や(古いな)馬鹿リーダーの事件とか必ずAAAと言う名前がついてくるしソロで実績あげてるメンバー的にはやってられ無いしグループである理由も無くなる、メンバー間の関係も悪くなって来るだろうしそんな諸々の理由は容易に想像出来、リーダーの事件もそのひとつの要因ではあるでしょうね

narikoさん

2020/1/1512:44:30

10周年くらいから話し合ってたって言ってるので違うと思います