ここから本文です

ルイヴィトンのバッグにある刻印

アバター

ID非公開さん

2020/1/1512:51:50

ルイヴィトンのバッグにある刻印

SF1169の意味を教えてください。

補足シリアルナンバーシリアルがSF1169の場合の意味を教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2020/1/1513:31:06

2019年の16週間目にフランスの工房で生産された商品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

GOSMANIAさん

編集あり2020/1/1515:06:45

フランス産2019年16週のお品となります。フランス工房で存在するそうです。
解説しますと、SF=フランス工房製造
1169は、暗号のようように感じられるかも知れませんが、上二桁目=1、上4桁目=9 で2019年
上一桁目=1、上3桁目=6 で16週目のお品と言う事がお分かりいただけると思います。

どうぞご参考ください。