ここから本文です

この装備と武器はなんですか?モンハン4G

ktw********さん

2020/1/1513:19:00

この装備と武器はなんですか?モンハン4G

モンハン,MH4G,武器,装備,ザザミ,カブラ,アイルー

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2020/1/1717:57:15

海帝剣です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jao********さん

2020/1/1922:25:43

よく見えないですが、ハンターはザザミ?かカブラの装備?武器はわかりません。
アイルーはスターなんとかとかいう防具と剣だったような気がします