ここから本文です

プリンターについてです。 最近、win10に変えました。 今まで使っていたプリンタ...

cha********さん

2020/1/1513:19:53

プリンターについてです。
最近、win10に変えました。
今まで使っていたプリンターはHPの古いやつです。

ずっとwin7で使っていたのですが、
win10では、たぶん無理かな・・・と感じてるのですが、
使えるなら使えるようにしたいのです。
HP photosmart2575a all-in-oneです。
HPのサイトで確認したのですが、サポートは終了しています。(勿論、古いので)

付属のCD-ROMはあるのですが、これで使えるようになるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nb5********さん

2020/1/1609:32:02

試しにドライバーをインストールしてみたらどうですか?
使えればラッキー、ダメ元で。
かなり古い機種みたいなので、そろそろ替え時でしょう。。。

  • 質問者

    cha********さん

    2020/1/1614:31:15

    CD-ROMを入れてみたのですが、HPからのサポートがないと、
    エラーが出てしまいました。
    やはり無理なようです・・・。

質問した人からのコメント

2020/1/16 14:50:21

ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hog********さん

2020/1/1514:00:08

ここからドライバをダウンロードしてみたらどうでしょう?
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04739455