ここから本文です

鳥の種類について 下記の鳥の鳴き声で鳥の種類が判りますか? 初めて聞いた鳴き...

ele********さん

2020/1/1513:42:00

鳥の種類について
下記の鳥の鳴き声で鳥の種類が判りますか?
初めて聞いた鳴き声なので気になり質問しました。(mp3ファイルになります)

https://yahoo.jp/box/TtQMIA

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2020/1/1513:51:14

シジュウカラの鳴き声です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2020/1/1517:08:59

シジュウカラのような感じに聞こえます。
民家の庭や電線たまに木の方から
よく聞くさえずりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Terryさん

2020/1/1515:49:56

これはやや低く、濁っているのでヤマガラのさえずりでしょう。声の高低、速さの個体差はあります。
https://db3.bird-research.jp/saezuri/birdsong/detail/114