ここから本文です

USJで絶対に乗った方がいいアトラクションは、ありますか??

海鮮丼さん

2020/1/1513:53:40

USJで絶対に乗った方がいいアトラクションは、ありますか??

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2020/1/1818:29:26

私も、スパイダーマンは欠かせないですね。あと、フライングダイナソーは、乗って欲しいかな。とりあえず、どれも楽しめるアトラクションいっぱいだから、楽しんで来てください。

質問した人からのコメント

2020/1/20 07:32:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2020/1/1514:13:02

スパイダーマン

一番最初に乗ったからか、一番印象に残ってるし、楽しかったです^ ^