ID非公開

2020/1/15 13:58

66回答

無免許の消防団員が、ポンプ車を運転してガード天井にぶつける物損事故をおこしたという。「自分だけ運転しないのは悪い」と思ったって…

補足

やっぱり理解に苦しみます。 『現住建造物等放火などの疑いで再逮捕し、発表した。「消防団として活躍したかった」と、容疑を認めているという。逮捕時は動機として「消防団の出動手当がほしかった」などと供述していた。』 鹿児島県警は15日、空き家に放火し、周辺の民家など計8棟を焼いたなどとして、同県龍郷町の消防団員で建設作業員の容疑者(30)をhttps://www.asahi.com/articles/ASN1H65SBN1HTLTB00B.html 朝日新聞

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/1/18 18:01

同乗者の問題は見落としていました。大人が三人もいて何をしてたのか。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

見つかり 炎上しても 消防団員だから 火消しも得意だからな~

1人がナイス!しています

0

無免許なんだから運転しちゃダメだし、32歳がそれを分からないとは思えんしな。 本当は「おまえだけ運転しないのはおかしい」「免許がない?関係ねえよ」だったりしてな。 だとしたら洗脳ですな。

ID非公開

質問者2020/1/15 22:06

あり得ますね だったら脅しやイジメですね

1

社会人として責任ある行動とは何かを考えるべきです。 発想が小学生レベル・・・

1人がナイス!しています