ここから本文です

カレーライスのお供は福神漬け派?らっきょう派?はたまた派?

musasinokunikaraさん

2020/1/1514:40:22

カレーライスのお供は福神漬け派?らっきょう派?はたまた派?

閲覧数:
13
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2020/1/1514:52:40

なし、もしくは福神漬け。
らっきょうは問題外。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2020/1/1522:53:44

どちらも好きなので交互に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1521:14:34

自分ちでは、お供は無しです。
外食では、気が向けば福神漬けを添えます。

ですので、福神漬け派に該当すると思います。

郁ちんさん

2020/1/1521:05:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1515:01:54

福神漬ですね、

見た目にもきれいだし、いいはしやすめになりますね。

炒飯にも、福神漬添えますね。

いつも福神漬、冷蔵庫に常備してますね。

そういう食べ方が好きですね。

ラッキョウ
ピクルス
ザワークラウト
など、酢漬けであれば何でもOKです
変わったところでは、ハラペーニョのピクルスも美味しいです