ここから本文です

砥石のネクストステップはどれがよいでしょうか?

r_b********さん

2020/1/1515:14:45

砥石のネクストステップはどれがよいでしょうか?

現在、SKG-38 という両面砥石の製品 #3000(仕上砥)と #1000(中砥)を使っています。
もし。次のステップに進むなら、どの砥石を購入したらよいでしょうか?
利用用途は自宅での自炊のみです。よろしくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1906:26:39

あらと君#220があると良いと思います。

質問した人からのコメント

2020/1/22 00:09:37

有難うございます。早速調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

祇園さん

2020/1/1516:41:20

自宅用なら、それで十分です、次は包丁ですね