ここから本文です

フィギュアスケートファンです

アバター

ID非公開さん

2020/1/1515:25:31

フィギュアスケートファンです

スターズ・オン・アイスが公演されるということでチケットを入手したいのですが、横浜公演のチケットはどうやって手に入れることが出来ますか?

専用サイトがあるのか
なんてしらべればいいのか
いつからチケット販売開始か
スターズ・オン・アイスのチケットを
買うのは初めてなので
出来るだけ詳しく教えて頂きたいです!

おねがいします!!!!!!

羽生結弦
宇野昌磨
SOI

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2020/1/1516:18:55

大手チケットサイトで普通に購入できますよ。
チケットぴあ・イープラス・ローチケ等

羽生選手や宇野選手が目的ですか?
スターズオンアイスは、ネイサン選手パトリックデュハラド中心のアイスショーです。
もし主様が、
羽生選手中心のファンタジーオンアイスや
宇野選手中心のTHE ICEに行ったことがあるならば、
これらのアイスショーよりも2人の出演時間は短く、
単なる出演スケーターの1人としてしか扱われません。
内容もかなり淡々としておりますので、
ご注意ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2020/1/1603:10:13

スターズオンアイス情報サイトの下に、チケット情報が記載されています。

*スターズオンアイス2020情報*
https://scramble-talk.com/starsonice2020-75828

*スターズオンアイス 横浜アリーナ チケット*
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=50149

申し込みには“Twinkle ICE Members”登録(無料)が必要です。
https://fan.pia.jp/twinkleicemembers/

スターズオンアイス情報サイトの下に、チケット情報が記載されています。

*スターズオンアイス2020情報*...