ここから本文です

今年の愛知杯が小倉開催じゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ_(┐「ε:)_...

写輪眼のカカシ( ̄^ ̄)ゞさん

2020/1/1515:55:23

今年の愛知杯が小倉開催じゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ_(┐「ε:)_

こりゃ荒れ荒れアゲアゲじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぃぁぁぁぁあ_(┐「ε:)_


皆さんのお

勧め馬は?

補足デンコウアンジュ!

ゲソウマさんズバリお見事でした(^○^)


私はモルフェとリリックから穴にワイド流しと枠連で二桁オッズが同じ枠に入っているところから総流ししたら枠連万馬券ゲットしました!
今年の初当たりです_(┐「ε:)_

かなり特殊な馬場らしかったから負けた馬の次走巻き返しに注意ですね( ・∇・)

閲覧数:
265
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲソウマさん

2020/1/1712:36:51

デンコウアンジュから行きます

質問した人からのコメント

2020/1/20 08:49:03

今週の東海ステークスは中京じゃなくて京都だよ!

「愛知杯 小倉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オオイさん

2020/1/1808:23:12

カカシさん、おはようございます^^

愛知杯
⑫カレンシリエージョ

得意のコースで変身してほしいです♪

2020/1/1722:33:48

私は、

⑧パッシングスルー

で。

調教も良かったです。
動きが良かったです。

美浦の馬ですが栗東に馬房を用意してもらっているキャロットファームの強みです。
1/9に栗東に入厩済み。
他の美浦所属馬はしらん。

池添騎手は、こっちに先約があったのかな。
サラキア(兄貴の厩舎)に乗らないので。

ほるほるさん

2020/1/1702:29:29

https://blog.sqhorse.com/archives/227
このブログを見てる感じだとアロハリリーやリリックドラマを買いたくなりますね

アロハリリー@芝2000[4-1-1-3]、小倉[2-3-0-2]
リリックドラマ@芝2000[1-6-2-7]、小倉[4-4-2-11]

★モモ★さん

2020/1/1701:30:09

ピラメキ予報はレッドランディーニとなりました。
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

bla********さん

2020/1/1620:43:17

JRA のホームページ
見てきた。(笑)


小倉で 愛知杯って
あり?(笑)