ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/1/1516:01:15

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
97
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2020/1/1519:32:30

生ハムサラダです。

生ハムサラダです。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/1/1519:39:56

    美味しそう!
    外から攻めて食べたい野菜ですね(^^)
    しっかり食べて下さいね(^^)

質問した人からのコメント

2020/1/16 16:03:50

酔っぱらって変な返信しちゃってごめんなさーい!美味しいそうな酒の肴の写真有り難うございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/1/1523:05:56

福ちゃんえらい遅くなり
今帰りのマン太郎(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1521:48:25

鴨ロース。でもどうなんだろう。天然の鴨じゃない。

2020/1/1521:43:57

今日は豚丼です。ゴーンは 楽器ケースに入って逃げたんですか 映画化の話もあるそうですね

呑兵衛さん

2020/1/1518:58:12

あの〜〜

寒いんですけど〜〜

こんばんは!

晩御飯は叙々苑の焼肉ライスバーガー(冷凍、頂き物)

煮卵、豆ご飯(冷凍)…………電子レンジが酷使されていました。


by 寒いから暖を取ってる呑兵衛

さん

2020/1/1518:40:35