ここから本文です

パスポートって盗まれるものですか?盗むメリットは何ですか?

ued********さん

2020/1/1516:38:23

パスポートって盗まれるものですか?盗むメリットは何ですか?

閲覧数:
44
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2020/1/1521:08:15

パスポートが欲しくて盗むんじゃなくて、カバンを盗んだらパスポートが入ってたってのが真相なんじゃねーの?
日本人のパスポートは30万円で売れるとか、100万円で売れた例があるとかフカす奴がいた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2020/1/2214:25:01

強力なIDカードなんでいろいろ使える

ggz********さん

2020/1/2213:37:07

しかし海外で盗まれたら大変な事になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2020/1/1519:01:39

会社に泥棒が入り、引き出しに入れてあったパスポートを盗まれた事があります。結局犯人は捕まりませんでしたが、パスポートの悪用もなかったです。

gan********さん

2020/1/1518:44:26

現在ではパスポートだけ狙われて盗難にあう事は有りません、他人のパスポートなど何の価値も有りません。

sug********さん

2020/1/1518:15:11

以前は写真をはってあったので剥がして別の写真をはって変造できました。今は写真も印刷され、ICチップにも顔写真データが入っているので盗んでも変造しにくくなっています。パスポートを盗むのが目的でなく、他の物を盗んだときに一緒に取られるのでしょう