ここから本文です

モンハンワールド アイスボーンについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/1516:51:55

モンハンワールド アイスボーンについて

よくストーリーで古龍を討伐した時に流れるBGMがあると思うのですが、あのBGMの曲名はなんでしょうか?
URLの動画で2:52から流れているBGMです。


youtube.com/watch?v=Zwgisfku_hQ

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1523:55:05

https://www.youtube.com/watch?v=EpVB8ToIG_Y

※他者回答の通りだが、もし質問さん自身がニコ動が見れないならYouTube版です、こちらは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1521:49:11

曲名「寒空に響く凱歌」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35848606
初出はMHWの王ネギ討伐時に流れる。良いよねこの曲・・・。