ここから本文です

ファイナルファンタジー7リメイクの発売日が4月10日に延期されました。

さとみさん大好きさん

2020/1/1517:27:39

ファイナルファンタジー7リメイクの発売日が4月10日に延期されました。

ガッカリですか?

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2020/1/1521:57:11

この手の延期ってメーカーの力不足を裏付けているんですよね 何気に。
言えばパワハラだとかになっちゃうし。アルバイト兵隊に期待しても無理。

質問した人からのコメント

2020/1/19 11:01:04

気長に待ちます。

「ファイナルファンタジー7 リメイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2020/1/1613:45:46

前作でも良くあるんで織り込み済みです(笑)。

cbl********さん

2020/1/1522:53:14

どうせ今年中に完結しないんだから何とも思わん

bug********さん

2020/1/1518:10:15

2020/4/16発売のCyber Punk 2077と被るので
がっかり、っつーか困った。

FFⅦは先送りすることにしましたよ。

……先送ったらGhost of Tsushimaと衝突したりして。

mno********さん

2020/1/1517:41:34

いつもの事かと。バグが見つかったんだろうと思いますが、公表通りに出した試しがない。