ここから本文です

星ドラについての質問です。

mor********さん

2020/1/1517:55:07

星ドラについての質問です。

星ドラのパーティー編成で悩んでいます。
一人目は覚醒黄金槌を装備した宇宙海賊にしています。残りの二人をどの職業にしようか悩んでいます。

一人は回復役として天地雷鳴士か時空術士にしようと思っています。スキルはブーメラン系は少し揃っているのですが補助呪文で使えるのがピオリムしかありません。補助特技は攻撃系と画像の武器のメインスキルはあります。

二人目は覚醒黄金槍か覚醒黄金爪を作って物理アタッカーにするか、杖を強化して魔法アタッカーにしようと思っています。槍も爪も杖もスキルは画像の武器のメインスキルくらいしかありません。

どんな武器を装備したどんな職業を編成すればいいか教えていただけませんか?

それともう1つ質問なのですが、今覚醒黄金槌のスキルを天からの神撃2つにしているのですが、命竜の鉄槌を抜き出してつけたほうがいいですか?
よろしくお願いします。

星ドラ,覚醒黄金槌,神撃,メインスキル,武器,錬金,ベホマ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1620:54:01

天地雷鳴士を回復役にするなら武器は錬金したルビスの弓にして、もう1本出たらそれも錬金してベホマをセットしましょう。

他の補助特技枠は、たたかいのうたとアークアローで構成しましょう。

魔法アタッカー兼補助呪文サポートなら魔賢導師にして、武器は大賢者の杖で十分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる