ここから本文です

クリスティアーノ・ロナウドは今でも、世界最高のサッカー選手は自分だと考えてい...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1518:36:22

クリスティアーノ・ロナウドは今でも、世界最高のサッカー選手は自分だと考えているのでしょうか?メッシよりバロンドール賞の受賞回数は少ないですが。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2020/1/1612:43:22

考えていると思います。それが、やる気の源になっていそう。バロンドールはまた取ればいいんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foc********さん

2020/1/1613:16:44

そう信じているんだと思います。

toy********さん

編集あり2020/1/1612:59:56

彼も本当の馬鹿じゃない限りメッシの方が優れているという真実は分かっていると思います
ただそんな真実彼にはどーだっていいんです
世の成功者は大抵謎の自信過剰家でそれが勘違いでも真実でも自分を世界一優れた人間と思っている事が多々あります
大成功者の彼は今後も謎の自信で突き進んで行くんでしょうね。

rainsoundさん

2020/1/1518:37:57

それはクリスティアーノ・ロナウドにしかわかりません。