ここから本文です

ブルドーザーの物を押す鉄板を貫通させられる、銃はありますでしょうか

jrn********さん

2020/1/1518:50:15

ブルドーザーの物を押す鉄板を貫通させられる、銃はありますでしょうか

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itm********さん

2020/1/1519:09:18

厚いものでも20mmとか30mmぐらいだし、対物ライフルならまず抜ける。
7.62mm弾でも徹甲弾を使えば18mmの装甲板を貫通させることができるし、一般の鉄鋼で作られた排土板なら十分貫通するはず。

逆に貫通できないのは拳銃とかサブマシンガンくらいなんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2020/1/1709:39:18

ワルサーカンプピストルならイケるっす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2020/1/1611:36:59

通常の拳銃弾や現行で使われているアサルトライフルの弾丸では抜けないみたいですが、
AP弾や50BMGであれば抜けるかと。

Venderdecknさん

2020/1/1520:55:25

昔TVの番組でブルトーザの排土板で相手の銃の弾を防ぐのがありましたね。
7,62mmの通常弾なら防げます。
ここがカスカス、

2020/1/1519:02:59

排土板なら、12.7㎜重機関銃で貫通すると思います。

eb7********さん

2020/1/1519:02:58

分厚いから銃では無理。