ここから本文です

高さ45センチの大きなビーズのクリスマスツリーを作ろうと思ってるんですが色で迷...

aei********さん

2020/1/1520:12:43

高さ45センチの大きなビーズのクリスマスツリーを作ろうと思ってるんですが色で迷ってます。
①緑一色
②緑と黄緑を交互に混ぜる
③白一色
④緑と白左右半分ずつ
とてめ大きいし時間もたっぷり

かかりそうなので悩んでいます。よろしくお願いします。

緑一色,白一色,クリスマスツリー,黄緑,B'z,デコレーション,色数

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilz********さん

2020/1/1520:20:29

白は冬らしく可愛いですが、
クリスマスならやはり緑ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2020/1/1523:32:57

緑ですね。
ベタかもしれませんが、飽きが来ない色かなと思います。

2020/1/1522:03:53

いかにもクリスマスらしいのは緑、上品なのは白だと思います。

飾り付けをすると思うので、土台になるツリーは単色がいいと思いました。

デコレーションは、緑ならカラフルに、白なら色数少なめに抑えると良さが引き立つと思います。