ここから本文です

メガネについて。

kan********さん

2020/1/1521:25:12

メガネについて。

今日JINSでメガネを作成しました

私はとても視力が悪く、
近視と乱視が入っています

今日受け取ったメガネをつけてみたのですが、目が眩しく、周りが屈折して見えます。
受け取りの際、伝えたのですが、
「レンズの厚さがこれが限界というくらい薄くしても(視力のせいで)厚いので四方がないかも」という返事でした

正直このままだと、
距離感もつかめず、地面が斜めに見えて怖いです。

本当にどうしようもないのでしょうか?
もし作り直しになる場合、JINSにお願いしても大丈夫ですか?

とても安かったため、もし難しいなら
他のところで作ろうとも思いますが‥

近くには
メガネスーパー
めがねのよねざわ
メガネの光学堂
眼鏡市場しかありません

どちらが良いとかあったら教えて下さい

閲覧数:
862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/1522:36:28

具体的な度数が書いてある保証書(レシートかアプリ)の画像を貼ってください。
買い替える前にJINSの保証でなんとかなるかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viviさん

2020/1/1521:30:52

眼鏡市場オススメですよ!JINSよりは高く1万位しますが、しっかり検査も要望にも対応してくれます!

tm5********さん

2020/1/1521:27:29

とりあえず、とても悪いなどという曖昧な書き方ではなく具体的な数値で度数を書いてください。