ここから本文です

おすすめのマイナー洋楽EDMを教えてください GryffinとかSaid The Sky等々 去年O...

bii********さん

2020/1/1521:27:46

おすすめのマイナー洋楽EDMを教えてください
GryffinとかSaid The Sky等々
去年OCTAGONに初来日したLost Kingsは行きました

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marspitaさん

2020/1/1616:35:28

ILLENIUMとかCheat Codesなんかどうでしょうか

質問した人からのコメント

2020/1/18 12:33:59

ILLENIUM!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1616:54:27

こんにちは(^^)

Fly Away/TeddyLoid
https://music-code.sakura.ne.jp/php/musiccode_sub.php?id=ID00000712





オマケですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

https://music-code.sakura.ne.jp/

スマフォ版

https://music-code.sakura.ne.jp/html/musiccode_smp.html

"ミュージックコード"は、曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名をクリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。

・曲の検索方法
雰囲気に『ノリノリ』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。

国区分に『洋楽』を指定する。

ジャンルに『EDM』もしくは『テクノ』を指定する

検索実行!!