ここから本文です

会いたいと素直に言わず、「〇〇今返しに行ってもいい?」って毎回言う男どう思い...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1521:58:10

会いたいと素直に言わず、「〇〇今返しに行ってもいい?」って毎回言う男どう思いますか?

性別問わず、気になるので教えてください。

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/1/1522:00:20

別に会いたいわけじゃないからやない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1522:01:58

    毎回そういう風に言うので、なんで今なの?って言うと会いたいからっていうんですよ。はじめっからなんで言わないの?って聞いてもなんも答えなくて笑

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2020/1/1522:04:04

良いと思いますが、貴方様がもしも好意をその方に持っているとしたら相手はその好意に気付かれにくいかもしれません

for********さん

2020/1/1522:00:59

毎回、何かを貸してるんですか?

それまた、どうかと思います。